ハナコアラのCDが出るらしい

何気なくラジオを聞いていたら
ハナコアラの見直しマンボです
というDJの説明の後聞いたことがあるそんぽ24のCM曲が流れた.
(CMはこちら)
CD化したのか?と思い”見直しマンボ”で検索するとAmazonがトップでヒット.
まだ発売していないがマキシシングルで発売するらしい.

ハナコアラの見直しマンボ
B000811FNCハナコアラ

サイトロン 2005-05-25
売り上げランキング : 4,345
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

内容は
1.ハナコアラの見直しマンボ CMバージョン
2.ハナコアラの見直しマンボ ロングバージョン
3.ハナコアラの見直しマンボ アレンジバージョン
4.ハナコアラの見直しマンボ カラオケ
いろいろあるけど,全部ハナコアラの見直しマンボのようだ.
1260円か….欲しいけどちょっとなぁ.
折角なのでこれを機にハナコアラについてちょっと調べてみた.
まず,そんぽ24のサイトへ行ったのだが,そこでプレスリリースを発見する.

新テレビCM投入 新キャラクター 「コアラッパー」デビュー
ハナコアラウェブの家 コンテンツ追加

なんとそんぽ24のサイトの一部にハナコアラ紹介ページがあるのかと思ったら,ハナコアラ専用のサイトが存在すると言うことだった.
そして,新キャラが登場したらしい.
…知らない.
ともかくハナコアラのサイトへ行くことに.
サイトの名前はハナコアラ 『ウェブの家』
このサイトにはハナコアラのプロフィールやCM,CMのダンスも紹介されている.
気になる新キャラコアラッパーについてもしっかりと説明されている.
ハナコアラよりも一回り大きいらしい.
しかし私としては何よりも輝く目が印象的だった.
そしてまだ見たことがないコアラッパーが出演している新CMを見てハナコアラ 『ウェブの家』を去った.
余談ですが,最近はTVCMを企業のサイトで手軽に見ることが出来ていいですね.
気に入ったCMをいつでも見れる,気になった出演者が誰なのかも簡単に調べられる.
CMに使われている曲に関してはTOPにもリンクがありますが,CMMUSIC-あのCMで流れるあの曲はなに?が非常に便利です.

コメント

タイトルとURLをコピーしました