モテリーマンが遂に書籍化!!

R25でお馴染みのプチ・スマート・モテリーマン講座の本が出るらしいです.
毎回モテへと繋がる振る舞いが面白く書かれていて,
R25の中でも大好きなコーナーです.
今週のR25の同コーナーで紹介されていて知りました.
まだかまだかと思っていましたが,遂に本になったんですね.
これを読んで実践すれば,モテ,間違いなしですかね?(笑

スマート モテリーマン講座
4838716060武田 篤典 Shu-Thang Grafix

マガジンハウス 2005-09-15
売り上げランキング : 186,213

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

発売は15日のようですが,予約はできるらしい.
ところで,今週のモテリーマンにかかれている<マリア持ち> とは一体どんな持ち方なのだろうか?
<プリンセスホールド> とは違うんですよね?
関連リンク
Shu-Thang Grafix

コメント

  1. […] -The Road of Smart “Mote B man”- と題した, R25でお馴染みのモテリーマンのパロディーが載っていたりと凝っています. […]

タイトルとURLをコピーしました