今週のR25 [6.2 No.46] – まとめ

今週のR25に記載された内容の関連リンクを貼り,興味を持った方がサイトへ行きやすいようにしました.
詳しいコンセプトはこちら(サイト内)をご覧下さい.
R25[アールニジュウゴ] 2005 6.2 No.46 「決断のとき!」

R25 No.46 「決断のとき!」

R25 今週の広告
スポンサーと思われるものを分かる限りで列記しました.
伊藤園 お~いお茶
胃のサイエンス(エーザイ)  ・NTTコミュニケーションズ  ・AQUARIUS
NEC Direct  ・エイブリックNET  ・smart
MEN’S TBC  ・ピュアアイ

RANKING×REVIEW
 p.9 下[マネー]おいしくてもそれでいいのか?
『個人向け国債』のご案内
ミクロで見れば自己資産増加だが,マクロで見ると国の財政は悪化してるわけで,国債乱発は止めて欲しい,
と知ったようなことを言ってみる.
 p.13 下[技術]搭乗型巨大戦闘ロボ
榊原機械株式会社 ランドウォーカー
歩行動画,射撃動画があります.
すり足二足歩行とあるので,足上がらないのかよっ!!って思ったんですが,
搭乗型のロボは歩いちゃうと操縦者が上下に揺らされちゃうという問題があるので,
すり足はいいアイデアなのかも知れません.
酪農関連製品だけでなく,ロボット関連の製品も元々作っているようですね.
3600万円は高いので,代替案としてホームシアターを構築して「鉄騎」を専用コントローラでプレイするってのはどうでしょうかね?
 p.14 下[食]ほぼ倍の「ペヤング超大盛らぁめん」
ペヤングって社名じゃなかったんですね.社名はまるか食品だそうです.
リンクを張ろうと思ったんですが自社サイトはないようです.
「ペヤング超大盛ソースやきそば」に関してこんな記事があったので紹介しておきます.
「パーティーサイズ」の話にも触れています.
超大盛・ペヤングソースやきそば|All About
記事中リンク:即席麺家頁 instant ramen
 p.15 上[マンガ]ドラマ化決定!『はるか17』

4063724328はるか17 6 (6)
山崎 さやか

講談社 2005-05-23
売り上げランキング : 854

Amazonで詳しく見る by G-Tools

女性はこんな感じに化けられるんだなぁなんて見てました.
単行本回収騒ぎってのは『マイナス』という作品でしょうか?
 p.16 上[健康]自分に合った快眠枕
1万円か….これを高いと見るか,安いと見るか.枕をはじめいろいろな寝具を扱っています.
LOFTY ロフテー 関東の枕工房
 p.16 下[グッズ]全自動人間洗濯機
以前Excite Bitで紹介されてました.リンク先には中の画像もあります.
ネットカフェで全自動人間洗濯機を初体験|excite
空いていればですが,ネットカフェの利用料390円で利用できるならこちらの方がお得ですね.
銭湯400円よりも安い!!
しかし他の人が寝たところに寝るのに抵抗があるのは私だけでしょうか….
 p.17 下[健康]正しい歯磨きの仕方
日本歯科医師会 ブラッシング
ミュータンス菌を根絶することはできないものなのだろうか?
LONG INTERVIEW
「最良のネジになってみせる」
福井 晴敏
公式サイト:福井晴敏オフィシャルサイト
戦国自衛隊1549

4062738279川の深さは
福井 晴敏
4062731665Twelve Y.O.
福井 晴敏
4062734931亡国のイージス 上 講談社文庫 ふ 59-2
福井 晴敏
406273494X亡国のイージス 下 講談社文庫 ふ 59-3
福井 晴敏

AmazonアソシエイトBased by G-Tools
東京さぼり場ガイド
東京タワー
酢具似さぼるのデータベースは凄いと思う.
R25的ブックレビュー
今週のテーマ:ものづくりの鉄人から仕事を学ぼう!

4062128888無試験入社、定年なしで世界レベルの「匠」を育てた
松浦 元男

講談社 2005-04-26
売り上げランキング : 8,181

4334031439ビール職人、美味いビールを語る
山田 一巳 古瀬 和谷
4872336917海洋堂クロニクル―「世界最狂造形集団」の過剰で過激な戦闘哲学
あさの まさひこ
4062118467職人学
小関 智弘
4767802512プラネタリウムを作りました。―7畳間で生まれた410万の星
大平 貴之
4003316924手仕事の日本
柳 宗悦

AmazonアソシエイトBased by G-Tools
今週の招待状より
おさむショー

4838715285ブスの瞳に恋してる
鈴木 おさむ
by G-Tools

Precious! R25
エレクトラ
今週の『彼女』
星村 麻衣
公式サイト:星村麻衣 official siteMai Hoshimura
最新シングル:『EVERY
R25ギャザリング
男気テレビ局 iEPG対応 Powered by goo
6/8 水 2006FIFAワールドカップサッカーアジア地区最終予選「日本×北朝鮮」
6/7 火 不幸の法則 「赤い女と黒い女…」
6/7 火 芸能プロフィール刑事
6/8 水 ゲンセキ
読者アンケート&オリジナルグッズプレゼント
今週はビクトリノックスセット,「お~いお茶」24本入り1ケース,8.17日本vsイラン戦R25特派員になれる権です.
現在は携帯サイトからのみの応募になっています.
とくナンバー 02525

コメント

タイトルとURLをコピーしました