+R25[ボーナス アールニジュウゴ]はココにある!!

今日はいよいよ+R25[ボーナス アールニジュウゴの発効日です.
どこで手に入るのか気になっていたのですが,
私の場合はいつものR25が置かれているラックで手に入れました.
なのでいつもの所+特別な方法ではないかと推測してます.
特別な方法というのは新入社員特別号みたいにトラックで各地へ移動したり,
街角で配布したりといった方法です.
しかしこれは私の勝手な推測です.根拠はゼロです.
なので手に入れたい人はとりあえず,いつものスポットを探してみるのがいいと思います.
ちなみに表紙はこんな感じです.

+R25


気になるのはいつものラックに置かれているという事は長くても今週の木曜日までの配布なのか?
という点です.
いつものR25とは違い分厚く,ホッチキスでとめて折りたたんでいる製本ではなく,
背表紙を糊付けしてとめてある製本方法です.
要は,モーニングみたいじゃなくてジャンプみたいという事です.
ボーナス特集だけあって基本的に買い物情報なんですが,それだけ多くの広告が載っているわけですから
配布期間も長い方がいいんじゃないかと素人の私は思ったりしています.
知識が増えるRANKING×REVIEWやインタビューも普通にあるので単純に見たい人も多いと思いますし….
今週の木曜日を過ぎたら入手の可能性が下がりそうなので,欲しい人は今のうちに必死で探しましょう.
あっ,待て.表紙をよく見たら6/20→6/29と書いてある.
という事は暫くは再補充の見込みがあるという事か….
しかしそうなるとレギュラーの再補充とバッティングする可能性が出てくるなぁ.
実は入手しにくいのは6/23発行のR25になったりして….
関連エントリー
[+R25]
追記:オフィシャルサイトに配布場所情報が載っていました.
こちら
いちいち列記している所を見ると,通常の配布場所よりも少ないのかもしれません.
だとすると配布部数はいつもより少ない?
追追記:6月23日発行のNo.49に[+R25]は20~22日と27~29日の2度配布されると書かれてありました.
今日(27日)に2箇所で補充されているのを確認したので,もしかしたら明日の朝くらいまでは残っているかもしれません.探してみてください.

コメント

タイトルとURLをコピーしました