中国隔離生活 Day4 動かない日々

紹介

中国隔離生活4日目。
起きて、仕事して、寝るという一歩も部屋から出ない一日ではあるが休日は変化がある。とは言え動かないのは変わらず、今日の歩数は1199歩。

ホテルの昼食例

8時頃 食事が届く
朝食が届くも起きられずベッドを出たのは8時半を回っていた。
朝食後、YouTubeでCafeミュージックをBGMに読書。
11:23 昼食が届く
スパゲッティである。先日配られた献立リストのよれば6種類の昼食の内スパゲッティは1食のみ。
11:53 昼食をいただく
1/6というレアなスパゲッティではあるが味はいまいち。因みになぜかおかずの1品としてカレーがあり、このカレーが中々良い味。このカレー+白米でカレーの献立を作っても良いのではないだろうか。
13:23 読みかけの本を読み終える
ホテルに到着以来開けっ放していたスーツケースの整理を行う。なお、BGMはYouTubeだけでなくradikoで地元のラジオを聴いたりもした。
15時頃 水とコーヒー、紅茶を依頼
フロントに電話して依頼する訳だが、快く対応していただき非常にありがたい。
17時頃 夕飯が届く
ラーメンズを見ながら夕食を取る。夕食後にブログの更新を開始。
久々に触るものだからWordPressのメンテナンス的なものも実施し仕掛かるのが遅くなる。また、書き留めたものをコピペする予定だったのだが書き始めたら書き始めたで色々書きたい事がたくさんあり中々終わらない。

1時半頃 就寝
この日も寝るのが遅くなってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました