Sony Ericssonの携帯電話

着せ替えできる欧州版「premini」?~Sony Ericsson(ITmedia)
ホントpureminiそっくりですね.
友達が持ってるんですが,すごい小さい.
その小ささ故にちゃんと声が聞こえてるのか不安になるけど,友人は普通に話してるのでたぶん聞こえているのでしょう.
この新携帯は着せ替えが可能とのことですが,ただでさえ目を引く独特の小さなデザインにくわえて着せ替えが可能になる事で更に独自性が増すのでユーザーにとっては”自分だけの”携帯を持つ感覚がいっそう強くなるのではないでしょうか.
みんなと同じ携帯を持ちたくないって人は飛びつきそうですね.
それにみんなと同じ携帯を持ちたくないって人は多いと思うんです.
着せ替え機能は独自性を求める人たちにアピールできる商品になると思うんですが,
あまり多くのメーカーがやってはいないんですよねぇ.
この記事を見てて思い出したことがあったので加えて書きます.
リンク下部のスタンドに差し込まれた端末の写真ですが,
この充電スタンドって使いやすいんですかね?
この前ソニービルでVodafoneの802SEを触って見たんですが,これも同じタイプの充電スタンドでした.
充電中のデザインはかっこいいと思うし,スタンドから外す際は特に不便ではないんですが,
差し込むときに片手ではやり難かったです.
あと,端末下部の端子にカバーがなかったと思うんです.
端子剥き出しはちょっと抵抗がありますね.
しかし,カバーをつけると更に充電する際にめんどう….
この充電スタイルってどうなのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました