Tシャツ・ラブ・サミット

Tシャツ・ラブ・サミットいよいよ明日からTシャツ・ラブ・サミットが始まります.
明日からと言っても,4/30,5/1の2日だけですけど…
Tシャツ・ラブ・サミットって何?って方はサイトを見ていただければ分かると思いますが
ざっと説明して

全国各地で活躍中のTシャツブランド、Tシャツクリエイターが集結し、オリジナリティ溢れるデザインTシャツ数百点を展示・販売するイベント
手書き、刺繍、シブT、バカTなんでもござれ

ってな感じです.
これから暑くなっていくにしたがって,Tシャツ一枚といった機会が増えますが,
私としてはそんなときこそ個性的なTシャツを着たいと思うわけです.
私の好きなTシャツブランドはレッド・バズーカさんです.
実はまだ一枚も買っていないんですが,以前からサイトを覗いては「いいなぁ~」と思っているブランドで,明日は買ってしまおうかと思っています.
ちなみにTシャツ・ラブ・サミットを知ったのもレッド・バズーカさんです.
DAFT DESIGNさんというブランドをTシャツ・ラブ・サミットの出展一覧を見ていて知ったのですが,こちらもお気に入りです.
特にREAL ASIMOというTシャツがあるのですが,こう言ったネタが私は好きです.
ゴールデンウィークに予定がない方,いやっ,ある人も足を運んでみてはいかがでしょうか?
入場料はなんと100円,しかも学生3人以上だとタダ!!
100円くらいなら払ってもたいした額ではありませんが,ただにはかないません.
学生は仲間を集めて繰り出すのもありかもしれません.

コメント

  1. レッド・バズーカ

    頭の悪いTシャツ専門店、
    レッド・バズーカです。
    ”頭の悪い”などと謳ってますが、
    面白いTシャツが目白押しです。
    自分的には
    トリカゴ、

タイトルとURLをコピーしました