超伝導リニアに乗ってきました

先日リニアモーターカーに乗って来ました.
と言っても大江戸線やリニモではなく,
20世紀から期待しつつ残念ながらいまだ実用化されてない,あの速いリニアです.
時速500kmを体験してきました.
以前,超伝導リニア試乗会に応募した所,運良くあたり,この度試乗してきたと言う訳です.
今回はとりあえず行って来たと言う報告で,詳細なレポは後日書こうと思います.
なお,現在LINEAR EXPRESSのサイトにて試乗会の募集をしています.
興味のある方は応募してみてください.
もし,このエントリーを見たときに募集期間が過ぎていてもまたその内募集がかかると思うので,根気良く訪れてみてください.
私もそうやって待ってました.(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました