Quickvoter を設置してみた

簡易アンケートができるQuickvoter というものを設置してみた.
登録が必要だが設置はとても簡単.
自分のサイトに合わせたりといった,自分好みのデザインにする場合はちょっと弄らないといけないので面倒だけど,
ただアンケートが取れればいいというだけなら10分もかからず設置できると思う.
興味がある方はどうぞ.
さて,これから続くかどうかは分からないけど,早速一回目のアンケートを取って見る事にする.
どんな経緯でここへやってくるのか気になったので,一回目は”Q.思慮gへ来たのは?”という題で受け付けてみる.
実はそれぞれのエントリーにはそれなりに来てくれているようなんだけど,
サイトTopへ来てくれる人はあまりいない感じ.
なのでアンケートがどれほど目に触れるかは分からないけど,
気長に待ちつづけていこうと思っている.
そんな訳で,このエントリーを見た方は是非トップ(右側)へ行ってアンケートに答えて欲しいです.
よろしくお願いします.
関連リンク
Quickvoter

コメント

タイトルとURLをコピーしました