「水戸なっとう」の他の味

Excite Bitを見ていたら,なんと以前思慮gで取り上げた納豆スナック菓子が取り上げられてるではないですか.
“つくエク”かくれみやげに推奨、納豆スナック
以前この納豆スナックを取り上げた,納豆いろいろのエントリーでは,
うめ味と書かれているものの,他に何の味がるのか分かりませんでした.
こんかいExcite Bitの記事を読んでその謎が解けました.
味はどうやらからし味うめ味キムチ味の3種類あるそうです.
前回

水戸なっとうと大きく書かれているのに
別の味が加えられているのは納豆の立場としてどうなのか?

と書き,もしかしたらうめ味ではない種類に納豆そのものの味があるのかと思っていたのですが,
どうやら違ったようです.
納豆の味が結構しっかりしている分,他の味がないときつ過ぎるんですかね?
納豆の立場は微妙ですが,美味しいですし,お土産にはいいかもしれません.
関連リンク
リスカ株式会社
関連エントリー
納豆いろいろ

コメント

  1. 水戸なっとう スナック?

    「茨城=納豆」は納得(シャレじゃないよ?(T-T)ノ)
    でも、これ…うまい棒のパクリじゃないの?と思ったら
    本物のうまい棒作ってる会社のアレンジ版かぁ_| ̄…

タイトルとURLをコピーしました