Sleipnir 2.00がリリース目前

今までbeta5まで着実と改訂を繰り返してきたSleipnir 2.00ですが,
いよいよリリース候補第1版(RC1)が発表されました.
タブブラウザ「Sleipnir 2.00」の正式版が目前–リリース候補の第1版公開|CNET Japan

現在私はSleipnir 1.66を使っている.
完全な正式版が出るまで2.00へ移行しない予定なので,betaも試していないし,
今回もdownloadしないつもりである.
しかし,その正式版が目前に迫ったということで取り上げてみた.
優れたカスタマイズ性が売りのSleipnirだが,私にとっては1.66で十分な弄れ具合なので,
逆に2.00になって増えた機能の分,動作が遅くなったりするのでは,といった不安もある.
マウスジェスチャーとショートカットキーが引き続き使え,思いもよらない便利な機能があったらいいなと考えているのだが,
Sleipnir 2.00の正式版がリリースされたときには果たしてどんな機能がついて登場するのだろうか….
このSleipnirの後継版なのだから多分間違いはないだろう,と期待している.
オフィシャルサイトでは追加機能についてかかれていると思うんですが,
私は入れてから,必要になって機能を調べる人なので,追加機能については知らないんです.
関連リンク
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

コメント

  1. 「Sleipnir 2.00」正式版、もうじき

    タブブラウザ「Sleipnir 2.00」の正式版が目前
    –リリース候補の第1版公開
    CNET Japan より
     フェンリルは10月4日、フリーウ…

  2. Sleipnir 2.00RC1

    CNET Japan::タブブラウザ「Sleipnir 2.00」の正式版が目前…

タイトルとURLをコピーしました