コインケースが当たった!!

R25の巻末にあるオリジナルグッズのプレゼント.
毎回という訳ではないが,それなりに応募はしていた.
そして,今回始めて当選した.
折角当たったので,感想なんかを書いてみたいと思う.

ある日帰ってくるとリクルートからの小包が届いていた.
何か当たったんだと思って,明けてみるとコインケースだった.
欲しくないプレゼントの時はアンケートに答えることもないので,
プレゼントが届いた時点で欲しいものではあるはずだったが,
純粋にコインケースを持ってみたいということから,
中でもコインケースは欲しいプレゼントの一つであり,嬉しかった.
早速包みをはがすと中には箱と紙.

入っていた箱と紙
箱と紙

左の箱にコインケースが入っており,紙にはR25からのコメントが書いてありました.
まぁ,中身はこんな感じです.

箱を開ける口を開けるお金を入れた所
箱を開ける口を開けるお金を入れる


一番最初の感想としては,ちょっと大きいかなーといった所です.
尻ポケットに入れるつもりだったのでもう少し小さい方がかさばらなくていいと思いました.
まぁ,それまでのサイフと比較すれば当然小さく,
結局尻ポケットに入れてるわけですが….
かさばるというマイナス点を挙げましたが,逆に量はそれだけ入るかと思います.
しかし,ここで気になるのは出口の小ささ.
このコインケースは開口部が小さく,奥へ行く程断面積が大きくなっているんです.
イメージとしては口を絞った袋のような感じです.
なので,結構硬貨が入るのですが,入るからといって入れすぎると,
出す時に口で詰まって出てこないなんて事になります.
この辺が不満どころなんですが,あまり小銭を溜め込まない事で対処していこうかと思います.
R25のロゴがプリントされてるのは私としてはレア感が増すので気に入ってます.
早速周囲に自慢したりしたほどです.
そんな事もあり,全体としては満足です.
なんと言ってもプレゼントですからね.w

コメント

タイトルとURLをコピーしました