中国隔離生活 Day6 増え続けるザーサイ

紹介

中国隔離生活6日目。
だんだんと書く事が無くなって来た事を自覚する。隔離14日間のレポートを書こうと意気込んだが、14日も日々豊富なネタは無いだろうと思いながら綴る。

7:30 朝食到着、起床
朝食には毎回お粥が付いてくる。そしてそのお粥用と思われるザーサイ等の漬物も1袋付いてくるのだがお粥に若干の塩気があるのと、ベーコンやソーセージがしょっぱいので基本的には使用せずに食べてしまう。
従って漬物が溜まり写真の様な状況になっている。

朝食についてくるザーサイ

7:40 PC起動
仕事をしようとPCを起動するもブルースクリーンで苦戦。15分程度時間を費やす。

8:00 体温を測定
36度を超えず。支給された体温計は安定して低値を出してくる。

11:12 昼食が届く
もともと朝食からの時間が短いにもかかわらず相変わらず到着が早い。朝食から4時間経っていない。一方、夕食まで5時間半ある。なぜ昼食を12時にしないのか。どうも12-13時で配膳を担当する方が休憩しているとの話があり、それが原因である気がする。

12:00 昼食
業務に区切りをつけ昼休みにする。もちろん地元のラジオを聴きながら。

14:00 重低音が響く
低い音故にどこからか分からないがモーター音の様な音が聞こえ始める。気にしてしまった所為か頭に響き、これが続くようだと参ってしまうと悩む。しかし幸いな事に5分程度で止まり一安心。

17:10 夕食が届く

18:50 仕事を終える

コメント

タイトルとURLをコピーしました