FD以外は何でもOK? 5インチベイ用23-inー1インタ-フェイス

何を1つと数えて,どれが23個の機能なのか良く分からないが,
ぱっと見ただけでなんか凄いと感じる23-in-1インターフェイスがScythe(サイズ)から発売される.
コンパネ1号:5インチベイ用23-in-1インタフェイス|Engadget Japanese

Scytheの商品紹介には写真や仕様が載っている.
カードリーダーはちゃんとUSB2.0だし,ケーブルも一通り揃っているようで,これさえあれば大抵のものとの接続が不自由なくできると思う.
残念ながらFD(フロッピー)ドライブはついていないが….
値段は3500円前後との事.
探してみた所クレバリーで発見した.
こちらでは今の所値段は3574円.
カードリーダーとファンコンを別々に買うよりは安いのではないだろうか?
それに場所も5インチベイ1つで収まる事を考えれば買いかもしれない.
この記事で初めて外側に設けられているS-ATAのインターフェースを見たんですが,
S-ATAで外付けする機器ってなにかあるんですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました