GMail Drive v1.0.9

ここの所1ヶ月弱でバージョンアップを繰り返していたGMail Driveですが,
最近は安定しているなと思いつつ,
なんとなくviksoe.dkさんの所へ行って見るとv1.0.9があるじゃないですか.
早速ダウンロードしバージョンアップしました.

履歴を読んだ所12月4日に更新された模様.
v1.0.8が使えなくなったりなどの不都合はなかったのですが,
折角新しいバージョンがあるので,バージョンアップしました.
使用感は以前と変わらず便利です.
気づいた範囲で変わった点といえばログインやファイルの送受信のアニメーションぐらいです.
v1.0.8が使えなくなった故のバージョンアップではないので,
このところのバージョンがgoogle側の仕様変更に対応させたものと思われるのに対し,
今回のバージョンアップは純粋なGMail Driveの機能を改めたものではないかと思われます.
前述の様に機能的には実際どこが変わったのか分りませんが,
ともかくGMail Driveがバージョンアップしましたよ,という話.
v1.0.8は使えなくなったわけではありませんが,
時々エラーが出てGMail Drive内のファイルが見えないときがありました.
しかし,このエラーはv1.0.9にバージョンアップした後も起きているので,
今回のバージョンアップで修正されるものではないようです.
問題のエラーは更新(F5キー)で解決しますし,
改善されていない所を見ると,私のPC固有の症状かもしれません.

コメント

タイトルとURLをコピーしました