容量2GB?!!…Gmail

去年の4/1に容量1GBのフリーメールサービスを開始し,エイプリルフールのネタじゃないかと思うくらい大勢を驚かせてから1年,
今年も4/1に容量を2倍にするとの発表で再び大勢を驚かせている様子.
グーグル、Gmailの容量を一気に2倍に–使用量に応じてさらに上乗せも|CNET Japan
1GBの容量をもつメールサービス.
テキストデータだけのメールならば1GBなんてそうそう溜まりません.
実際はネットストレージとしての利用されているんじゃないかと思います.
そんな利用者にとっては今回の容量倍増はかなりありがたいと思われます.
私もGmailのアカウントを持っていて,機能や関連ソフトの紹介をしようと思っているんですが,
時間の関係でいまだにやってません.
今後紹介していくとの意思表明を兼ねて今回のエントリーを書きました.
気長にご期待ください.
参考URL:Gmail

コメント

タイトルとURLをコピーしました