ピザ屋はまだまだだね

ピザの宅配はどこまで来てくれるのか?|excite
題の通りピザやのデリバリーはどこまで対応してくれるのかという話.
記事に寄れば駅やレストランの中は許可がなければNGとの事.
しかし,明確な場所を指定すれば外にも配達してくれるらしい.
そういえば以前同じくExciteに載っていた世界ビックリニュースの記事にそんなのがあった気がした.
ウルトラマラソン・420キロをノンストップ75時間で完走した男の物語|excite
【走りながらピザを出前で】

「携帯電話とクレジットカードだけをもってナパ・バレーを走るんだ」クレジットカードは、走っているうちにカロリーを消費しきってしまった場合に食料を調達するための備えだ。
「僕が一番気に入っているのは、真夜中ににピザを注文することだね。ピザ屋に電話して、時間と場所を指定して、そこに持ってきてもらう。僕は時間きっかりにそこを目指して走る。すると出来立てピザにありつけるというわけだ」

これはアメリカの話だけど,日本でもやってくれるらしい.
話は日本のピザ屋に戻る.
外でも配達してくれるとの事だが,やはり配達エリアに限られているらしい.
そこで今日紹介したいのはどこへでも届けてくれるハンバーガーショップ.
どこへでも届けてくれるというか,どこにでもある感じだ.
そして届けるのもちゃんと30分以内だ.
そのバーガーショップはNinja Burger
トップからLocationに進み,配達して欲しい場所を入力する.
すると最寄のお店が表示される.
ためしに”富士山山頂”を調べてみたところこんな結果となった.

For delivery to 富士山山頂:
There are 7 locations within 30 minutes of you.
The closest location is:
Ninja Burger Elm Meadow
Owner: Nicole Lewis
Manager: Robin Uehara

30分以内に届けてくれるお店が7店舗もあるとは頼もしい.
皆さんも自宅の住所などを入れてみてください.
Ninja Burgerは意外と近くにあるんです.
この店舗数,ピザ屋にも是非見習ってもらいたい.

コメント

タイトルとURLをコピーしました