GWにやる事

GWという連休.
この連休に何をするか.
旅行へ出かけたり,家の掃除や片付けに徹するのもいいですし,何もしないのもありかもしれません.
私はこの休みを利用してWindowsのクリーンインストールをしようと思います.
OSをインストールして,使っていたソフトなどを入れ直すまで結構時間と手間が掛かるので
GWなどの時間に余裕があるときでないと思い切れないからです.
私はWindows2000を使っています.
どうも最近色々遅かったり,不安定だったりするのでこの機会にクリーンインストールする事にしました.
思えば1年半程入れたままです.
この期間でOSの入れなおしを迫られるのはどうかと思いますが,
Windowsユーザーには年に一度のクリーンインストールという合言葉があると聞いたような気がしなくもないので,時期なのかもしれません.
無駄なファイルを削除でき,スッキリすればクリーンインストールはいい機会かなと思います.
そんな訳でこれからOSの入れ直してPC内をスッキリさせたいと思います.
部屋は散らかったままですが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました