もう”まとめ”は不要っぽい

今週でR25が一周年だそうだ.
そういえば7月から始まったっけか….
そんな訳で予告していた通りサイトがリニューアルしています.
R25.jp
記事も読めるようになっていたりしてかなり大幅なリニューアルです.

7日になって間もないのにもうリニューアルしてます.
しかも今日配布のR25の記事も一部読めちゃったりします.
変わりすぎ….そして凄すぎ….
しかし喜ぶべき今回のリニューアルで困ったのは,今までのページがなくなってしまったこと.
とりあえずバックナンバーがあるNo.50はリンクを入れ替えたけど,他のは全てリンク切れになってしまった模様.
ほぼ全ての記事が読めるようになり,私も一人の読者としてかなり嬉しいのですが,
こんなにまとまっているともはやまとめは要らないのかなぁなんて思います.
各記事にトラックバックできるようになったので,これからは気になる記事をそれぞれ取り上げていきたいと思います.
ネットで記事が配信されるようになった事で,R25が配布されるよりもはるかに早い,
日が変わった時点で記事が読めるというのはかなり嬉しいです.
でも,モテリーマンを読むためにも実際のR25を手に入れないといけませんね.
それにしてもサイトには広告が目立っていないし,ネットで記事を公開してしまっては広告収入の方は大丈夫なんだろうかと余計な心配をしてしまいます.
毎週面白い話題を(タダで)提供してくれるR25には長く続いてもらいたいものです.

コメント

タイトルとURLをコピーしました