10月15日は関戸橋フリマ

年2回,春と秋に東京の聖蹟桜ヶ丘付近の関戸橋で自転車関係のフリーマーケットが行われています.
今年の秋にあたるフリーマーケットが今週末の10月15日に行われるとのことです.
毎回直前になって開催日を聞くので既に予定が入っていることが多く,
私は今まで一度も行ったことがありません.
そして今回も… orz
私は行ったことがありませんが,友人が毎回何かしらパーツを買ってくる所を見ると色々なものがあるようです.
フリーマーケットが始まるのは結構朝早くのようで8時ごろだった気がします.
しかし時間の縛りはあまりないのか早い出店者はついたら早々に開店してしまうらしいです.
いいものは当然早くになくなってしまうので,本気で狙うには開店の早いお店を見越して朝早くに行かないといけないそうです.
場所は多摩川沿いですし,ツーリングがてらフリーマーケットに寄って見るのもいいんじゃないでしょうか.
関戸橋|Googleローカル
ちなみに関戸橋近くの聖蹟桜ヶ丘はあの耳をすませばの舞台になった場所です.

コメント

タイトルとURLをコピーしました