1年経っていた

思い返すと思慮gを始めたのは去年の3月.
有料サーバを借りて,MovableTypeを構築して,色々書いてきた.
サーバの契約の関係もあり,とりあえず1年やってみようと思って始めたわけだけど,
リンクをされたり,いくつか役に立つ事が書けたんじゃないかと結構満足してます.
そんな訳で,先日サーバの契約を更新しました.
また1年,とりあえず続けられる所まで続けてみようと思う.
2月は忙しくてほとんど更新してなかったんですが,
一段楽したのでこれからまたちょくちょく書いていこうと思います.
更新しないのを気にされていた方には申し訳なかったです.
更新頻度はどうなるか分かりませんが,続いてきます.
書きたいことは一杯ありますし….

コメント

  1. より:

    がんばってください。結構のぞいてるんで。

  2. earther より:

    はじめまして.壁さん.
    コメントありがとうございます.
    定期的に見てる方がいるってのはありがたいです.
    これからもそれなりに書いていきたいと思います.

タイトルとURLをコピーしました