新入生勧誘

今日,情報処理技術者試験の初級シスアドを受験してきました.
某大学で受験をしたんですが,この時期は新入生の勧誘関係のビラで掲示板が埋め尽くされてました.
その中の一つに気になったものがあったので取り上げたいと思います.
テニスサークルの勧誘らしいのですが,
キャッチコピーとして
そこのあなた!
大学入って何もしないと,私みたいに太ってしまいますよ

と大きく書かれているんです.
でも,ちょっと待ってください.

そのテニスサークルに入っているが太ってるなら,
そのテニスサークルに入ることによって太る事を防ぐとこができないって事じゃないか?

言いたい事は分かるし,そこは突っ込んじゃいけないところかもしれないけど,気になったんで書かせてもらいました.
今週のR25に関してですが,手に入れるのが遅かったのと,シスアドの勉強のためまだノータッチです.
これからやります.

コメント

タイトルとURLをコピーしました