Macサイトにtalbyが…

私の携帯はtablyです.
そのデザインからかtalbyの所有者はMac好きが多いらしく,
talbyのメニューアイコンとしてMacネタが良く使われています.
最初に公開されたメニューがMacアイコンを使った物だった事による影響かもしれません.
参考
私が知る限り最初に公開されたメニューアイコン
MacOSアイコン(作者:Macメニューの中の人)
この他にもtably SQUAREさんのサイトにMacのデスクトップを再現したメニューアイコンがあります.
動きが素晴らしいです.
私はMacユーザーではないのですが,Macのデザインは好きですし,個人的にはMacとtalbyって相性がいいと思っています.
そう思っていたら,Macのサイトでtalbyの画像が載っているではないですか.
「Apple Store Mobile」がオープンというニュース記事に載っています.
携帯電話からアップルの商品が購入できるもので,その携帯ののイメージにtalbyが使われています.
ちなみにApple Store MobileはEZweb版とiモード版があるそうです.
イメージにtalbyを使っててiモードだけだったら笑えたんですが,そんな事はないようです.

コメント

タイトルとURLをコピーしました